人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hk杯 サブトーナメント

使用デッキ 猫

1回戦 oGOODoさん シンクロアンデ ○○

覚えてないです。すいません

2回戦 けーあいさん 光アンデ ○○

ベルンハンデスつよーなどでライフ100まで持っていくが
お互い硬直状態になる。手札揃えて嵐→ダムド+ダムドで場を荒らして勝ち

大災害&お触れつよーで相手を封じながらうまいこと殴り
ライフを2200残してもう削れないなぁーと思ってたところを
洗脳でライオウと奪ってベルンとシンクロでDDBを出して
その次のターン、寒波から猫でパンサー×2出してDDBの効果で3体飛ばして
勝ち

3回戦 まりんさん ライロ帝 ○○

やっぱり頼りになるのは猫ですねwで勝ち
ライオウで殴り勝ち

決勝 MOSUTOくん シンクロアンデ ○○

死デッキ食らわせて、クロウ×2をうまくつかってハンデスで勝ち
キャリアにクロウをうった後、
ライオウ、サモプリ→猫→ハンデス→ナチュルビーストで勝ち

1位で商品は5000円相当らしいです。
めちゃうれしす

by simodai | 2008-10-13 02:52
<< 2008年10月13日 hk杯... 猫の形変えるのか??? >>