人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ケ丘 8月17日

使用デッキ 戎にサモプリ貸して2枚しかない猫ダムド

1回戦 ダークシムルグ ○×○

終末→ポーター→N系が多かった。
エアハミングバードうざかったよ
あまり覚えてないけどダムドがやたら強かった気がする

2回戦 中学生? 次元ビート ○○

ベルンでハンデスしまくって勝ち
伏せる系はサイドからクロスソウル&氷帝です。勝ち

3回戦 高校生? 猫 ○××

シンクロモンスター&ダムドの並べゲー
相手の死デッキゲー
相手の死デッキゲー

なんで死デッキのあとに猫とか使えるカード引かないんだろう?

4回戦 伝説のエスプワールさん 少し前の混黒ダーク ○○

ベルンが強すぎたようですね;;
ベルンが強すぎたようです;;
その後、猫特有の理不尽ゲー

2位だったのかな?
ちょっと結果が曖昧だったけどいいんじゃないかな。


新制限はやはり少しグラビにはきついのかな?
戦車はいる感じ。
でも、戦車を使うとエクイテをどうしても増やしてしまうんですよね。俺って
新制限ではあのプロエヌさんが使ってたデッキが理想かな。
あんな感じで構築していこうと思います。

出来れば戎のデッキのようにあれぐらい米版で揃えていきたいなぁー

by simodai | 2008-08-18 00:10 | 大会レポート
<< DOつけてたら・・・・ たぶん・・・・・ >>