人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー

そういえば17日ってペガサス行ってたとしても
ほとんどみんな関西CS出てるじゃん
やっぱり、普通にパルでいいと思うわ。
としても高3になったのに受験勉強+宿題やってないのはやばすぎじゃね
高校の友達にも遊びすぎだろって言われたし
日に6時間ぐらい集中してできるものだろうか?
俺には無理です。

これからがんばって
米版3枚揃えていこうと思ってるけど
早埋のウルパラ高すぎて手が出せない。
ほしいけど
水晶は1000以下で3枚手に入ったので
2枚手放そうと思ってます。

R4DSをやっててドラクエ5のロムを拾ってきたのはよかったんだけど
船が港に着かないというプロテクトを外し方を探してて
かなり疲れました。
パワポケ10はやってるけどオールAとか160キロ投げれる選手作れないし
怪我率4や5%で怪我するとか無理すぎる
だから今は昔から好きだったファイアーエムブレムしてます。

シンクロアンデットの先攻1キル型はきついと思う。
噛み合わせてDDクロウで止めるしかないんじゃないかな。
でも、今までマジエクもそうだったけど知られてしまったら対策できると思う。
マジエクも知られたから選考会でも数人しかいなかった。
だから先攻1キル型はなんとかなるとおもうよ。
むしろ、ほとんどの人が1キル型をするとは俺には思えないし
後攻で並べてくるほうが多いとおもうけどなぁー

あれだけでエクスそんなにも怒らなくてもいいとおもうけど

オリンピックだけど野球は見たよ。
とりあえず、いえるのはダルビッシュ調子悪すぎ
変化球ぬけすぎ
2ベース打たれすぎだろ。
成瀬はいい感じだった
マー君は不安だらけだったけどあれだけキューバに対抗できるとは思わなかった。
特にスライダーが曲がりすぎ
藤川は相変わらずの守護神だけど流石キューバ
いとも簡単にボールを外野へ
それでも3者凡退でよかったと思う。
野手では目立ったのは9番、1番、2番の川崎、西岡、青木
3人とも好調だった。
川崎に至ってはあれだけ足を引きずってたのに3打数3安打とか神じゃね。
この先、先発陣に不安を感じるなぁー
里崎はキャチャーとしてはよかったけどバッターとしてはもう少しがんばってほしい。
まぁ、今日の投手陣がパリーグの選手ばかりだったから仕方がないけど
阿部のほうがやっぱり打ってくれるんじゃないかな
村田と中島に関してはあの場面で打ってくれっていうほうが無理だと思う
2敗しかできないのに後の試合勝てるのか?日本


次の環境パーシアスデッキ作りたいのでとりあえずネオパーシアス3枚募集しときます。

by simodai | 2008-08-14 00:53 | 日常
<< ゆきさんのとこから拾ってきた どうしようか。 >>