人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末が始まる・・・・

木曜日から期末テストが始まる
毎回だけど日本史がきつい。

いろいろな影響がありチェスを少し覚えたよ。
将棋と違って取った駒を使えないですね。
駒取られると負けジャンw
王が前線に立つとかできるのかな?

遊戯王
・・・・・・・・・ほとんど触ってません。
今頃になってからだけど少し猫のプレイングを研究中。
今までグラビしかつかってなかったからね。

関チャン
夏休みはかなり忙しそうだけど
8月10日と17日は休みが取れそうです。
なので参加できそう。
一応、確定ではないですけど

戎へ
8月には関チャンもあるので
7月13日か20日ぐらいにそろそろお金を返してほしいですけど
月が変わったので2000円ぐらい用意できたのではないでしょうか?
もしも用意出来ないのでしたらカードでも構いません。
返答おねがいします。

by simodai | 2008-07-01 23:42 | 日常
<< 今流行の<ダストシュート>につ... 選考会レポ見てて思ったんだけど >>