人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年の夏は・・・・・

そろそろ大規模な大会に出てみたいなぁー。
関チャンやJAPANCAPみたいな大会に出たいです。

でも、今年の夏は受験勉強をメインにしていきたいと思います。
一応日曜日はオフにしているので大会などには出れると思います。
土曜日とか休みが取れないかもしれないので調整しに行くのはできないかもしれませんが
一応受験生なので勉強をがんばりたいと思います。

大きな大会があれば参加したいのでそのときはよろしくお願いします。

現環境がシンクロ、ライロ、剣闘獣なので
スキドレリクルを復活させようかなとおもっているんですが
問題なのはライロをメタれないのが弱点なんですよね。
一応スキドレがあるので全くメタっていないわけではないんですが
リクルーターを採用しているのでマクロコスモスなどの次元は使えないし
光属性を主にして構築しているので閃光ミラーも使えません。
しかし、スキドレだけではきついです。
何かいいライロメタカードはないものでしょうかねぇー
まぁ、前の天使リクルの形にスキドレ弾圧を+しようと思っているので
剣闘獣やシンクロには鬼畜だと思いますけどね。

by simodai | 2008-06-18 00:04 | 日常
<< ミスったorz パル三国ヶ丘 6月15日 >>