人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストがまだあるのに作業してました。

今日はVジャンプ買ってきました。
LE12のために・・・・ではありますが金のためですよw

12冊も買ったのですごく重かったよ。
ついでに郵便局によって小為替と80円切手も買いました。

(520+80+300)×12=10800

結構かかった。財布の中身が空っぽです。
遊戯王というのはお金がかかるカードゲームですねw

はやくテスト終わってくれないだろうか。

そろそろ、流行の猫ダムドを作ろう。
なんか楽しそうだし、カードは揃ってるから!・・・・レスキューキャットだけ足りないんだよorz

一応ネガマタ君には頼んでますが見つからない場合は今のままテレポダーク使っておきます。
手札を消費しまくるからあんまり好きじゃないんですけどね。

大学が決まったらバイトして大会に出まくってやるぞーw

by simodai | 2008-05-20 18:06 | 日常
<< ついにやってきた遊戯王2008 次の大会はでれそうにないけど・・・・ >>