人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のデッキについて

寒波はいうほど怖くないんだけど
お触れと砂塵&サンブレが怖い。

死デッキも少しずつ怖くなってきたかも。
はっきり言ってまだ調整したりない気がする。

遊戯王はデッキを完璧にするなんて到底むりだろう。
しかし、80%ぐらいならできるんじゃないだろうか?

遊戯王は資産ゲーである。まぁ、あたりじゃないかな?
しかし、資産なくても強いデッキを作っているひとはいっぱいいる。

要するに、遊戯王とは環境を読み、どれだけデッキを構築するかが重要だと思う。
強い新カードが出て1ヶ月たったらかなりの高い可能性で上位に上がってくる。
それにどれだけ対策できるかが勝負の決め手だと思うよ。

こんなこといえるのは
選考会ぐらいまでになるとプレイングの差はほとんどないと思うからかな。

by simodai | 2008-03-14 12:27 | 日常
<< 3月14日 夜ガンス そろそろダムドでもちゃんとつく... >>