人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フタエノキワミ アー

タイトルは最近学校でネタになっている言葉です。
知っている人は知っているっぽいw

11月の新しいパックから また 遊戯王の黒時代が再来してしまう。
これは混沌帝龍 -終焉の使者-が流行っていた時代に似すぎています

ノーレラスとファントムオブカオスがマッチし過ぎている件
名推理・モンスターゲートの裁定のせいで強さが増した件
ダークアームドドラゴンという意味不明なカード

1killデッキが作りやすくなりすぎる
メインから対策していかないと乗り越えられないような気がする

次のパックが出るまでは普通のデッキを使っていこうと思う。

やはり、ファントムを1枚しか持っていないのは痛いね

by simodai | 2007-10-29 18:01 | 日常
<< ちょっと前にDOで使って遊んで... 希望カード 10月29日 >>