デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai

<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


メリクリ

来年こそは・・・・

これから
12月24日って飯島愛さんの命日になるって知ってましたか?
[PR]

by simodai | 2008-12-24 21:21 | 日常

研修

今日はバイトの研修です
クリスマスイブですが気合いれて勤労してきます
[PR]

by simodai | 2008-12-24 09:20 | 日常

ジャンフェス

稼いでいる人は稼いでますねー
この3日間ぐらいはミクシーでもジャンフェスのことばっかですね
かなりの行列だったみたいで・・・・
やっぱり、将来行ってみたいなぁーと思ってます

大学にはいったらどんなクラブ&サークルにはいろうかと迷っているんですが
あんまり忙しく、しんどく、激しいのには入りたくないなぁー
今のところ、クラブなら
バトミントン部、映画研究部、旅行研究部、ワンダーフォーゲル部
で迷ってます><
サークルは何があるのかわからないので入ってから考えます


大経大に通っているひと&通ってたひとでこのブログを見てるひとは
おすすめのクラブ&サークルを教えてください^^
[PR]

by simodai | 2008-12-23 14:28 | 日常

アルバイト

受かりました。
これから勤労に励みます!
とりあえず、バイトの様子見をしてみないとなんとも言えないですね><
4時には帰らないといけないからパルの大会終わったらすぐに帰らないといけないのかな?
今、ほしいものは原付の免許と原付がほしいです
[PR]

by simodai | 2008-12-22 00:01 | 日常

バイト面接

結構疲れるね。
日曜必ず入らないといけないみたいでorz
まだ、受かってるかわからないけど・・・・
6時までにはかかってくるらしい。
[PR]

by simodai | 2008-12-21 15:15 | 日常

面接

明日、パルに行く予定だったんだけど
バイトの面接が2時から入ったのでいけなくなりましたorz
とりあえず、がんばりたいと思います
[PR]

by simodai | 2008-12-20 16:40 | 日常

いきてーなーおい

JF行きたいなー
おもしろそうだ。
環境は1キルばかりだろうけど・・・・

日曜日パル行くとおもうんだけど
ネガマタくんたち、米ライオウもって行ったほうがいい?
華秦 米ライオウ1枚1200円で3枚出せるけどいる?
[PR]

by simodai | 2008-12-19 23:47 | 日常

マンU VS ガンバ

後半は鳥肌立ちまくった。
マンUカウンターつえーよ。
1分かかってないとかw
下手したらゲームでもできないほどボールがゴールにはいってたよ。
[PR]

by simodai | 2008-12-19 15:18 | 日常

><

近畿大学の経済学部、公募推薦で落ちました。
やっぱり、英語が出来てなかったのかな。

今、親と交渉中でもしかしたらセンター利用で
近畿大学の経済学部と甲南大学のマネジメント創造学部を受けるかもしれません。
日本史が絶望的なので3教科受験ができそうにない;;
なので、センターを利用して国語と英語の2教科でなんとかしようかなという案が出ています。
下手したら1月17日まで俺の受験は終わらないかもw
センターの英語はリスニングがあるけど、俺全く聞き取れないしorz
リスニングなんてどうすればいいんだろうか・・・・・
行く大学がないわけではないのでマシと言えばマシなんですけど

桃山大学落ちたので近畿大学落ちてもなんとも思わないですねw
[PR]

by simodai | 2008-12-17 15:05 | 日常

いけなくなったorz

パルに行こうと思ってたんですが私用でいけなくなりましたorz
せっかく出来たデッキ回したかったんだけど・・・・
まぁ、仕方がないかTT
[PR]

by simodai | 2008-12-14 06:48 | 日常