デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai

<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年大晦日

バイトで忙しい日となりました。
[PR]

by simodai | 2008-12-31 23:59 | 日常

作るか

今、あるデッキは猫と剣闘獣

ということでSDLでも作ってみようかなと思ってます。
サイドがかなり悩みますね。
[PR]

by simodai | 2008-12-31 00:27 | 日常

起きたのが・・・・

パルの非公認大会に行こうかなと思ってたんですが
起きたら2時だったorz
まだ、この環境に勝てるデッキ出来てないのもあるんだけど
ライオウとワンフーで悩むんだよね
SDLにワンフー刺さると思ったらダグレやエアーマンやトラゴなどで倒されるから
守るカードが大量にないと処理されるんだよね
ライオウの場合、シンクロ召喚1回+増援を止めれて打点でも負けにくいんだけど
複数のシンクロ召喚を止めれないのが短所なんだよね

ライオウ>ワンフーなのかな?
[PR]

by simodai | 2008-12-30 14:50 | 日常

パル三国ヶ丘 12月28日

私用デッキ 猫

魔王 SDL ×○×

お触れ強くて負け 

saboten SDL ×○○

サーセン、覚えてません 

知らない子 ×○×

ムカムカ強くて負け><  

蒼穹くん 里マジシャン ×○○

DDクロウ2枚も来ても腐る相手なんですよ><
サイドゲー


2-2でした
最近まで遊戯王やってなかったので全く環境についていけてませんTT
早く制限改定にならないのかなぁー
SDL4人、猫3人、アンデ1人、その他残り
環境がSDLばかりだった;;
1キル時代になってるのかな?
プロエヌさんのカイザーコロシアムには驚かされた
劣化群雄割拠みたいなものですよね?
今の環境、2体以上並べることが多いのでかなり刺さるような気がします
自分に影響がないのがいいところかなって思いました
サイドに入れるのがちょうどよさそうなカードです
いっぺん試させていただきますね

とりあえず、あの猫どうしようか?
もう少し改良するか、もう少し回してみるか、うーん悩む
SDLやシンクロアンデをデッキ構築することはできるんですけど
回せる気が全くしないので作ろうともしてません
俺=猫って思ってもらっても構わないぐらいです
[PR]

by simodai | 2008-12-29 01:50 | 大会レポート

撤回させてもらいます

おジャマデッキはガチでした>< さーせん

バイト2日目を行ってみたら顔見知りが二人もいました
なんだあのバイト先、中学のときのタメが男女合わせて5人はいる
[PR]

by simodai | 2008-12-27 22:48 | 日常

リミテッド14

届きました。
強いカード入ってたっけ?
どんなカード入ってるか忘れてしまった。
wikiでも見てみるかな
[PR]

by simodai | 2008-12-27 14:23 | 日常

信じている

おジャマなんてネタであると信じている
断固これだけは否定させてもらいますよ
ガチだと思っている方はフルボっコにしてみなさいw
[PR]

by simodai | 2008-12-27 01:29 | 日常

寒い><

寒いと思ったら全国で雪降ってるジャン
夜は特に冷え込んでるよ
明日もまたバイトだから寒い中行きたくないんだけど・・・・
冬嫌い

日曜日は5時からバイトだけど
4時ぐらいには帰える
とりあえず、大会は出ると思います
雨&寒すぎなら行かないかもしれませんが
[PR]

by simodai | 2008-12-26 23:03 | 日常

はつしごと

3時間半ぐらい働いてきました
3時間半立ちっぱなしの仕事すると足がいたたたたーってなるんですね
慣れていないだけかもしれないけど・・・・
やっぱり、座って仕事できるアルバイトを選べばよかったかな?
まだ18歳になってないから楽そうな仕事ってないのが本音だけど
大学入ったら時間的にも厳しいから働く場所変えようかな
[PR]

by simodai | 2008-12-25 23:28 | 日常

冬休み

もう世間では冬休みだったのか
かなり前から学校休みだったから気が付かなかった
だから昼間にDOするひとが増えてるのか
[PR]

by simodai | 2008-12-25 12:43 | 日常