デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


落ち・・・・・

大学に通ってそうにないなぁー
落ちてる気しかしない
これは一般まで勉強かな?
それまで、遊戯王とは一時完全休止かな。
今も休止中なんだけど・・・・
早く、バイトしないとお金が・・・・なんだけど
神様、俺をどっかの大学にいれてください
[PR]

by simodai | 2008-11-30 13:12 | 日常

トレード板更新した

久しぶりにトレード板の希望カードを更新しました
[PR]

by simodai | 2008-11-27 18:30 | 日常

今、プレイマットを買うとしたら・・・・

Goze's mat selects if I buy now.

5D'sのロゴは嫌だけどほしい。
だって、かっこいいもんw

ウンディーネ×3
ジェネコン×3
ジェネクス・ニュートロン×3
ハイパー・シンクロン×2
精神操作×3
をいれたデッキを作ってみたい。
かなりおもしろそう。
[PR]

by simodai | 2008-11-26 22:25 | 日常

残るのは・・・・・

残るテストはあとひとつ。
それが終わっても受験勉強は終わらない気がする。
要するに落ちてるってことですTT
[PR]

by simodai | 2008-11-25 16:49 | 日常

エクスのブログを読んで思ったこと

あれだけいろんな本読んでたら読解力最強じゃね?
勉強したら相当いい大学いけるだろうな
関関同立は楽勝じゃね?
俺に活字の本のおもしろさを教えてほしい
どうすれば、はまるだろうか・・・・・

もし、大学通ったらちゃんと新聞は読もうと思う。
新聞読まないと世間のこともわからないし
就職もできるかどうかわからいし
ちゃんとやることはやらないといけないなぁーと思った
出来ればバイトは新聞を読めそうなところがいいなぁ
[PR]

by simodai | 2008-11-18 22:37 | 日常

カウントダウンはじまった

入試まで残りわずか・・・・
不安あるがやれるだけのことはやっておこう。

最近荒らす人がいますが
消させてもらいますね
[PR]

by simodai | 2008-11-16 13:49 | 日常

ふん、勝ち組め

華秦、就職出来たのかぁー
この経済が悪化しているなかでよく就職できたと思うよ。
羨ましすぎる。
就職、おめでとう!

ライオウの件ですが
公募制の受験が終わるまでお待ちください。
[PR]

by simodai | 2008-11-11 19:41 | 日常

トラップ・イーター

相手の罠を墓地におくったのみ特殊召喚。

思っていたよりも強くはないぁー
サモプリなどから出せ、さらに通常召喚もできると思ってたわ
基本的に弾圧、スキドレ、マクロを神宣などの妨害なく潰せるのがいい点ぐらいかぁー
評価落ちたなぁー
[PR]

by simodai | 2008-11-10 20:50 | 日常

新弾強いカード多いかな?

新弾使えるカード多そうですね。
DDBは反則だと思います。

トラップ・イーター
すっげーいい味出しているよね。


あと、2週間でテストかぁー
3年になると時間がすぎるのが早いね。
夏にもう少し勉強するべきだったなぁー
今頃後悔TT


遊戯王全く触ってないからプレイングがめちゃヘタレになってそう
早く触りたいなぁー
まぁ、戻るときにはDDBが暴れまくってる環境になっているだろうけど・・・・
サモプリ→サモプリ→猫→ベルン2
場のサモプリ2とベルン2シンクロしてDDB×2
バトルフェイズで殴ってメイン2で2体飛ばしてOK
・・・・猫でもできるんだから1キル系のデッキ作るなんて楽勝じゃね?
ますます弾圧に頼りそう
[PR]

by simodai | 2008-11-09 00:07 | 日常

勉強に集中できない。

タイトル通りなんですけど、もうそろそろテストなんですけど
ぜんぜん、勉強できてません。
どこか1個でも受かってくれないときついよTT
神頼みをするしかないのか?
神の宣告なんてくらいたくないよw
[PR]

by simodai | 2008-11-04 18:56 | 日常