デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai

<   2008年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧


ハローウィン

今、遊戯王自重してますw

蒼穹くん&ネガマタくん

ライオウは1枚1200円です。
送料の問題があるのでこれ以上は下げれないです。
1枚1200円で不満があるのでしたらキャンセルで構いません。
届く時期によって連絡できるかわからないですけど
できる限り努力します
[PR]

by simodai | 2008-10-31 22:28 | 日常

ライオウ(シク)

みなさん知っていると思いますがもう出ているみたいですね。
とりあえず、はねまんで1100円だったので自分の分だけで6つ注文しました。
シクだからライダーみたいに1100円以上超えると思われるので3枚は転売できそう。
蒼穹くんとネガマタくんの分も注文したけど、まだ確実に買えるかわからない。
お金は一応自分の分で先に払っておけそうです。
届くのがいつになるのかわからないし、カードを渡せるのがおそらく受験終わり次第なので
受験最低でも12月6日以降、下手したら1月以降になるかもしれませんがご承知ください。
[PR]

by simodai | 2008-10-30 21:22 | 日常

zero強すぎじゃね??

ZERO強すぎではないのか?

HERO+水属性でいいのでらくらく融合。
さらに、ミラクルフュージョンにも対応。
フィールドから離れたら相手のモンスター全滅w
サンダーボルトですか??
ダーク・ダイブ・ボンバー出たら大変なことになるね。

話は変わるけど
また、株価下がったね。日経平均株価もう7000円切るんじゃないのかな?

なんとかしてくれないかなぁー。
今年の受験も心配しているのに順調にいって卒業する4年後も就職できるか
心配しなくてはいけないのはいやだなぁー
[PR]

by simodai | 2008-10-27 22:44 | 日常

HL系買ったよ

某ネットショップHでHL系大量に売ってたので
無性にほしくて買って買ってしまいました。
まぁ、なんとかなるだろうw

次のパックでバスター系出るけど
スターダスト・バスターがアムホみたいな感じでまた出しているので
買うのあきらめてスターダスト・バスターをメタるほうに走ります。
オークションとかで安くで売ってたから買うけど2500以上ならあきらめます。

光アンデの環境になってるけど、俺はしばらく猫を使い続けたいと思います。
光アンデも使ってみたいけど、俺のメインデッキは猫ですのでw
光アンデは作ってもサブデッキになりそう。


ところどころ遊んでますけど
前より勉強する量は増えてきたし、モチベも上がってきました。
入試まで1ヶ月切ってますけどTT
[PR]

by simodai | 2008-10-27 20:46 | 日常

HL系買ったよ

某ネットショップHでHL系大量に売ってたので
無性にほしくて買って買ってしまいました。
まぁ、なんとかなるだろうw

次のパックでバスター系出るけど
スターダスト・バスターがアムホみたいな感じでまた出しているので
買うのあきらめてスターダスト・バスターをメタるほうに走ります。
オークションとかで安くで売ってたから買うけど2500以上ならあきらめます。

光アンデの環境になってるけど、俺はしばらく猫を使い続けたいと思います。
光アンデも使ってみたいけど、俺のメインデッキは猫ですのでw
光アンデは作ってもサブデッキになりそう。
[PR]

by simodai | 2008-10-27 20:45 | 日常

緊テレ猫

最近、遊戯してないのでデッキでも晒しておきます

モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
召喚僧サモンプリースト×2枚
異次元の狂獣
レスキューキャット×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ
サイバー・ドラゴン
サイコ・コマンダー
コアラッコ
クレボンス×2枚
クリッター
X-セイバー エアベルン×3枚
N・ブラック・パンサー
D.D.クロウ×2枚

魔法(17枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
大寒波×2枚
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×3枚
死者蘇生
月の書×2枚
緊急テレポート×3枚
ハリケーン
サイクロン

罠(4枚)
奈落の落とし穴×2枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
サイコ・ヘルストランサー
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ダークエンド・ドラゴン
ナチュル・ビースト
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

まだまだ改良の余地ありそうなデッキですけど
なんかの参考になったらいいなと思います。
罠をもう少し入れたい感じがします
ミラフォあたりほしいかな。
あまりにも、引きまくるのでクレボンズ2、コマンダー1にしてます。
ある程度は勝てるんですけど、やはり弾圧はきついし
アンデにもあまり耐性がないのが問題ですかね。
[PR]

by simodai | 2008-10-26 21:09 | デッキレシピ

星屑プレイマット

星屑とレモンの書いてあるプレイマットほしいかも。

もし、プレイマット買うならカスタマイズのプレイマットかダムドか裁きか星屑になるかも。

ガジェプレイヤーではないのでガジェのプレイマットを買うわけには行かないし
[PR]

by simodai | 2008-10-22 22:18 | 日常

もう仕方がない

/バスターとか壊れたカード出たら弾圧に頼るしかなくなるわー
猫に弾圧投入してナチュル型にするしかないなぁー
+バブーンを入れた形じゃないと
あんな最強クラスの制圧力には勝てないわ
[PR]

by simodai | 2008-10-21 23:47 | 日常

制圧力が違いすぎる!

スターダスト/バスターなんだけど
一度出たらDDクロウ持ってないとどうしようもないね。
使われてかなり実感したわ。
あのカードのためだけにクロウ3、予言をINしなくてはいけないのかぁー
ダメステまで止めれるのが鬼畜
おそらくオネストも止めれるよなぁー
出されたらその場で試合終了になるわー

ディアボ解禁はこのカードを流行らせるためだったのか??
・・・・・鬼畜すぎるTT
[PR]

by simodai | 2008-10-21 23:34 | 日常

synergy しにくいなぁー

やっぱり、難しいなぁー

猫×2、サモプリ×2だけだと
貪欲な壺3が腐る。
でも、貪欲な壺は3枚ほしいなぁー
巨大ネズミをいれて3枚にするか
入れないで2枚にするか
何も変えないでそのまま3で試してみるか迷うなぁー
巨大ネズミを入れるだけでかなり構築が変わってくるんだよね。
巨大ネズミまでいくとどうしてもバブーンをいれたくなるんだよね
とりあえず、ダムド×2は事故の原因でした。
ダムド×2を抜くということは墓地調整のファンカスも抜くことになるんですよね。

猫って奥深いなぁー
[PR]

by simodai | 2008-10-20 21:25 | 日常