デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai

<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ワーム・リンクス

裁定がやばい。
アドの塊!!
[PR]

by simodai | 2008-09-30 18:39 | 日常

近大いってきた

結構近いね
1時間ぐらいだったかな?
歩く距離が大経大と比べると短いように感じた
人はめちゃくちゃいた
少しやる気が出たよ
でも、今日は一切勉強しなかったなぁー
そんなんでもいいのかな?
帰りに日本橋に行ってナチュル・ビーストが2500円で迷ったけど
どこで買ってもこれぐらいの値段すると思って1枚購入
これで作りたかったデッキが1つできます

使ってみてわかったんですがグラビに虎いりませんね
必要なときに虎を引かず、いらないときに虎ばかり引いて事故
(自分だけかもしれませんが)
もう少し使ってみないとわからないですが、ライオウなどをいれるほうが強い
結論をいうと虎は思ってたより壊れではないってことですね
[PR]

by simodai | 2008-09-29 00:38 | 日常

近大いってこようかな

28日に近大のオープンキャンパスがあるからいってこようかな。
勉強のモチベーションを上げるべきだし
一度行っておかないと試験受けに行くとき、うまくいけなかったら問題だし
受けるところは見に行ったほうがいいだろうな
まだ、ベネッセ&駿台マーク模試の自己採点とかもしてないから
やることはあるんだけど;;
いったら帰りに難波に降りると思うからほしいカードが安くであったら買おうかな。
[PR]

by simodai | 2008-09-27 19:53 | 日常

ガイザレス出た

YOでは26日にライロのパックが新しく実装されたので
闇と光の龍のエボマということでパックカード&闇と光の龍を集めにやってました。
ガイザレス、訓練所がともに準制にかかっていますが剣闘獣を作ってみました。
しかし、プリズマー、エクイテ、戦車がない剣闘獣はそこまで強くないですね
ライロ相手に1戦目を落とし、なんとか2戦目、3戦目で勝つことができました。
ライロは早くて強かった。
それでも、剣闘獣は罠型で自ら動けるデッキなので楽しいですね。
[PR]

by simodai | 2008-09-27 01:25 | 遊戯王オンライン

入った

「調整」に入ってきました。

アロマ入った剣闘獣使われたけど魔法を多く使うデッキで戦うと
強すぎる
今、シンクロアンデでも剣闘獣でもないデッキ使ってます。


そのデッキを使っていると嫌いなカード
ワンフー、パキ、ライオウ、アロマ

ワンフー、パキ、ライオウが入ったメタビーをマロさんに使われ苦戦したのと
アロマ入った剣闘獣を使われ完敗しました。

アロマ剣闘があれほど強いとは思わなかった
[PR]

by simodai | 2008-09-26 23:39 | 日常

DT3

ナチュル・ビースト×2
氷結界の虎王ドゥローレン 
がほしいです

両方ともウルトラだから高そうだけど
[PR]

by simodai | 2008-09-23 23:00 | 日常

少しはやってるよ

この休み、少しは勉強できたかな?
近大のオープンキャンパスまだ行っていないので
おそらく来週はオープンキャンパスに行くでしょう
近大の願書もまだ手にいれてないし
今手元にある願書は大経大だけ

遊戯王?触れてません
オム杯で見たサフィールさんのデッキでインスピ来て
ある程度感覚ついてきたけど
結局は俺の場合、ダムド入った帝になるわ
打点低いのは難点かな。
ドラコ3入ってるけどグラビにはあんまり効かないんだよね


クロソにチェーンできる強制脱出は強すぎじゃね?
[PR]

by simodai | 2008-09-21 22:57 | 日常

画像

ミクシーのプロフィールのところの画像設定をしてなかったので
キルアの画像を載せておきました
[PR]

by simodai | 2008-09-20 22:31 | 日常

20日と21日は・・・・

近大の過去問に取り掛かりたいと思います
点数は取れそうな気がしないけど

最近デッキをいじってないなー
オム杯のときに見たサフィールさんのジェネクスの帝を構築してみたいんだけどなぁー
アドを失わないデッキって凄いよね

12月になるまではカルトに委託できないなぁー
受験終わったらオリパ作ってカルトにおこうかな
いらないスーレアが溜まってるし
あと、バイトがしたいなぁー
楽と言われているカラオケかネカフェかそのあたりで働きたいわ
[PR]

by simodai | 2008-09-19 21:45 | 日常

なかったんだ

デビスガイを入れようと思ってたんだけどなかったからドゥームガイを採用したんだよ
まぁ、コマンダー1しかいれてないから4のほうがいいって理由もあるけど
虚無出したら勝ってた?そんな場面多かったよ。
相手がキャリアとかゾンマスしか引いてなかったから虚無出してたら勝てた場面は多かった。
虚無よりも転生の予言を一枚も引けなかったほうがくやしいけど
[PR]

by simodai | 2008-09-17 18:00 | 日常