デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai

<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


結局は・・・・

結局、ヴァルツさんがいうことが正論ですね。
[PR]

by simodai | 2008-04-29 10:47 | 日常

ヴァルツさんがいうことはすごくわかるんですが・・・・

エクスから非公開のコメントがきて
俺の態度は~って何回も言ってるけど自分の態度はどうなん?

私事にチーム巻き込んでブログに中傷書き込む
ネットって俺とL-Tだけ見てるんじゃないんだからさ

メールでやれって言ってるのに命令とか難癖つけて
挙げ句の果てにエクスのせいでやめます?

お前なめてるだろ?
やり方汚いよ ちゃんと1:1で話し合おうとしろよ
と来ています。

この文章を読む間は態度が改まったふうには全く思いません。
いまだに では simoHdaiと書いて馬鹿にしているようにか思えない
もうちょっとまともま文章で書いてこない限りこちらとしても許しがたいです。
俺も態度が悪いとは思っているからこそ距離を置いたほうがいいんじゃないかと思います。
[PR]

by simodai | 2008-04-28 11:26 | 日常

LAST-TARN脱退宣言

戎やヴァルツさんにこれ以上迷惑かけるわけにはいかないし
エクスが態度を改めようとしないでいますし
エクスから距離を置く絶好の機会なので
LAST-TARNから脱退しようと思ってます。
それでも、
LAST-TARNのみんなとはこれからも今までどおり接していくつもりでいます。
またペガサスには家から近いので行くことがあると思います。

とりあえず、今は少し距離を置きたいと思います。

みなさんの意見をお聞かせください。
[PR]

by simodai | 2008-04-28 01:53 | 日常

パル三国ヶ丘 4月27日

使用デッキ アムホ&リミリバダーク

結果 一落ち

本当に申し訳ないと思っています。戎


そういえば、カンタパパさんはペガサスのほうにいかれたのかな?
[PR]

by simodai | 2008-04-28 01:46 | 大会レポート

4月25日、26日 夜ガンス

二日続けて7連、7連

使用デッキはバブ帝と爆風ロケット帝

26日の夜はバーンにあたりまくった。
ほんとバーンにあたると戦うのきついわ
バブ帝を使っているときにビートバーンに負けたんだけど
寒波→ハイドロゲドン→ハイドロゲドン→ハイドロゲドンされて
相手強すぎたーっていうかささりすぎたorz

ガンス稼ぎまくりだぜ!

27日の昼ガンスは出れないから朝ガンス出ようかな
4時に起きるのはつらすぎるー
[PR]

by simodai | 2008-04-26 22:16 | 遊戯王オンライン

しばらくは・・・・

選考会期間が終わるまではパルに行き続けることになるだろうな
シーズンが終わったらペガサスとパルを2週間ペースになるかな?
まぁ金があればパルばっかりになると思うけど
金欠のときはペガサスだなぁー
明日のデッキが出来てないんだけどどうしようか?
何でいこうかな?最近勝てる気が全くしない。


戎に聞いたがエクスがペガサスに来るとかやめてー
エクスは前に遊戯王やめたがっていたんだから素直にやめてくれ
エクスは態度が悪すぎる。口のききかたもわからないのか?
社会に出て通用せんぞ。
エクスに命令される筋合いはねぇー
態度改めてからものを言え。
[PR]

by simodai | 2008-04-26 22:11 | 日常

書きたくなかったんだけど

今までいろいろとエクスには腹を立てていましたが我慢してきました。
人を上目線から見る。言い方すべてに腹が立つ。文句や愚痴から始める。
反省をしない点などその他もろもろです。
少し前に事件があり、それがピークで我慢の限界です。
顔も見たくないです。
エクスがチームを退団しないなら自分がチームを退団させていただきます。

集会の一件はエクスが参加しないなら参加させてもらうつもりでいます。
チームの方々にも迷惑をかけ申し訳ありませんでした。


エクスへのお願いは
たった一つです。
もう目の前に現れないでください。お願いします。
[PR]

by simodai | 2008-04-26 00:11 | 日常

集会について

とりあえず、伝える人には伝えておきました。
しばらく考えさせていただきます。

選考会を目指している人へ
今月の29日とGWは交通費+参加費+αで手伝います。
よかったら一言声をかけてください。
メールでもかまいません。
[PR]

by simodai | 2008-04-24 21:51 | 日常

パル三国ヶ丘 4月20日 トーナメント

1回戦 高校生? 寒波ダムド ○○

2回戦 おやGさん ダムド ○○
2戦目は結構接戦でしたね。
相手にミラフォがないように見せ掛け、3体一気に撃破。
その後、ペースをつかみなんとか勝てた。

3回戦 高校生? 剣闘獣 ×○×
マタドール君の剣闘獣が全く勝てなくてちょっとは変えたんだけど
やっぱり勝てなかった。
戦車とガイザレス強すぎw


時代は剣闘獣?
ダムドが安定して勝てるとは思えなくなってきた。
ペガサスの大会にはしばらく出なくなるなぁー
最近、机の上でしか対戦していないので床デュエルやらされるとはちょっときついかも。
ペガサスの大会に出なくなってるのにLAST-TARNに入っていてもいいのかな?
全くチームの活動に参加していない気がするよ。

剣闘獣の対策が弾圧ぐらいしかないのはほんとにきついよ。
剣闘獣に勝てない。
「目には目を」の理論で剣闘獣には剣闘獣で戦うべきかな?

スキドレと弾圧を両方入れれるデッキは俺の中ではスキドレリクルしかない!
ということでスキドレ天使戻そうかな?
次の大会何で出ようか?


ブログ見てるかわからないけど
マタドール君、真田君、sabotenへ
皆さんどれぐらい余っているかわからないので
出来れば出せるカードコメントで残してくれませんか?
[PR]

by simodai | 2008-04-20 23:04 | 大会レポート

mh杯の2位の人のデッキ

俺のお箱のスキドレ天使リクルがパクられてる。
形はほとんど変わらないし
見た瞬間びっくりした。
ついにあのデッキも時代がきたかなw
[PR]

by simodai | 2008-04-20 11:44 | 日常