デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遊戯王オンライン( 18 )


2008年10月10日 夜ガンス

ガンスだったのでやってしまった。

使用デッキ ライロ

なんとか7連できました。
やはり、ライロは短期決戦に向いてます。

そいえば、巨人が優勝しましたね。
阪神が優勝していれば経済効果がすごかったのに・・・・
[PR]

by simodai | 2008-10-10 23:20 | 遊戯王オンライン

ガイザレス出た

YOでは26日にライロのパックが新しく実装されたので
闇と光の龍のエボマということでパックカード&闇と光の龍を集めにやってました。
ガイザレス、訓練所がともに準制にかかっていますが剣闘獣を作ってみました。
しかし、プリズマー、エクイテ、戦車がない剣闘獣はそこまで強くないですね
ライロ相手に1戦目を落とし、なんとか2戦目、3戦目で勝つことができました。
ライロは早くて強かった。
それでも、剣闘獣は罠型で自ら動けるデッキなので楽しいですね。
[PR]

by simodai | 2008-09-27 01:25 | 遊戯王オンライン

6月27日 夜ガンス

使用デッキ お触れ帝

4連目にはベンケイ制限なのに弁慶1キルされたしorz
7連目にはキャンソルジャーにやられ
結局、6連までしかできませんでした。
[PR]

by simodai | 2008-06-28 10:42 | 遊戯王オンライン

少し間違えてました

環境は

デミス バーン 帝 六武衆の4強でした。
[PR]

by simodai | 2008-06-07 17:39 | 遊戯王オンライン

6月6日 夜ガンス

使用デッキ デミスドーザー

最高4連で止まりました。
環境がおかしすぎます。

3強と呼ばれそうなぐらいいるのが
デミス(ガイヤ、青眼、虫など) バーン(ロック、チェーン) 帝

この3強だけで7割は占めそう。

次に多いのは
ガジェ、六武衆

この2つで2割ぐらいかな。
残りは1割はその他。

ダムド制限でこれだけ環境が違うんですね。
OCGもダムドと裁きが規制されるだけでかなり変わりそう。
誰か助けてくだちぃー
[PR]

by simodai | 2008-06-06 23:50 | 遊戯王オンライン

黄金櫃ガンス まとめ

シーズンが変わり、制限改正があってから
ガンスで全く勝てないようになりました。
5連が2回だけしかできなく、黄金櫃を1枚も自力で取れませんでした。


使用デッキは
デミスゾーク、偵察者型帝、バブ帝、ロックバーン、ロケット帝

一番勝ちやすかったのは偵察者型帝でした。
ロケット帝とかも試したんですがシーズンが変わってから勝てなくなりました。
バブ帝はロックバーンなどに勝ちにくかったです。

今のオンラインの環境は
六武衆、ロックバーン、チェーンバーン、帝、バブーン、ガジェ、デミスゾーク

中でも一番の主流は
六武衆、バーン、帝

次に多いのが
ガジェ、バブーン、帝

ロケット帝と偵察者型帝のレシピを晒すので診断お願いします。
[PR]

by simodai | 2008-05-18 15:48 | 遊戯王オンライン

5月16日 夜ガンス

明日からテストだというのに何をしてるんでしょうw

寒波バブ帝でいったけど4連止まり。
調子が悪すぎる。
新シーズンになって制限が変わってから全く勝てなくなってきた。
ガンスで寒波はほとんど使えないわ。
6連に黄金櫃があるから勝たないといけないガンスなのにorz
寒波バブ帝やめよう。
[PR]

by simodai | 2008-05-16 22:49 | 遊戯王オンライン

オンラインの環境は規制しまくり。

新禁止
大逆転クイズ 
モグラ マジカルエクスプロージョン

新制限
ベンケイ ダムド  名推理
終焉のカウントダウン モンゲ 

新準制限
氷帝 雷帝 魔法石の採掘 時計塔 


1キルデッキをすべて否定しているコンマイはGJ!
これからは帝環境になりそうだわ。
エアーマンが出るまでオーシャンビートは出てこないが
出てきたらオーシャンビートも流行るね。

実装していないダムドをいきなり規制しているコンマイはGJ!
OCGを見越してかぁー。

他はOCGと同じだよ。

お邪魔が制限になったからバーンが激減する。
増えるのはガジェ、帝かな。

寒波バブ帝をつくろっかなーって今は思ってます。
[PR]

by simodai | 2008-05-09 18:23 | 遊戯王オンライン

4月25日、26日 夜ガンス

二日続けて7連、7連

使用デッキはバブ帝と爆風ロケット帝

26日の夜はバーンにあたりまくった。
ほんとバーンにあたると戦うのきついわ
バブ帝を使っているときにビートバーンに負けたんだけど
寒波→ハイドロゲドン→ハイドロゲドン→ハイドロゲドンされて
相手強すぎたーっていうかささりすぎたorz

ガンス稼ぎまくりだぜ!

27日の昼ガンスは出れないから朝ガンス出ようかな
4時に起きるのはつらすぎるー
[PR]

by simodai | 2008-04-26 22:16 | 遊戯王オンライン

2008年4月4日 夜ガンス

使用デッキ 閃光ガジェ

12連しました。
ロックバーンとは戦わずにすんでよかったです
ガジェ3枚で事故ったときはどうしようかとおもいましたよ
それでもフォートレスがいない環境ならめちゃくちゃ安定しますね。
デッキレシピは載せます。
[PR]

by simodai | 2008-04-04 22:51 | 遊戯王オンライン