人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルト三国ヶ丘 8月31日

新制限しか組んでないのに強制参加。
デッキを調整するもヘボすぎました。
早すぎた埋葬、蘇生、馬頭鬼3だけなのに生還の宝札を入れたのは間違い。
負けた敗因は生還の宝札で事故かな。


超早期型デッキ=1キル系
早期型デッキ=ダムドや裁きやバーンなどで数ターンでライフを削って短期決着で勝つデッキ
中期型デッキ=帝や剣闘獣やハイビなどで早期型に比べて少し遅いデッキ
晩期型デッキ=デッキレス、パーミなどでジワジワと削って勝つタイプ

ガジェは中期~晩期の間ですかね。

この中ではやっぱり自分は早期型か中期型が好きで得意なところですね。
苦手なところは超早期型と晩期型です。
理由としてはデッキ構築+プレイングが並外れて必要だからです。
自分が扱えきれるとは思いません。

東海CSはナイフくんのチームが優勝したようです


蒼窮くんへ
少し師範考えます。
理由としては師範を買う金の余裕がなく、しばらく六武衆のデッキを作りそうにないからです。
今は米版で見習い帝を作ることに集中したいからです。
本当に申し訳ないです

by simodai | 2008-08-31 23:44 | 大会レポート
<< 委託に置いたんだけど あ・・・・・・・ >>