人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴエディア

簡易ゴーズですよね?あれ
伏せがある状態でも出せるならメタビでもガジェでもグラビでも
問題なく使えるというのは反則w

強奪効果も壊れだと思うよ。
手札3枚なら1800、4枚なら帝
ダムド捨てて、ダムド奪う・・・・・・・・出したあとにいっそうされるから無理かー
相手のグラビ奪ってベストロウィセット→ガイザレス
いろんなことが出来るような気がする。

3枚買うのは当然だけど
下手したら6枚買うかも!!

こんなにつよいとおもっているのは俺だけだと思います。
ゴーズ3枚積めたときみたいにドラコ3枚積めるのはつよいと思うよ。
どんなときに2400が出てくるかわからないってところがおもしろい


そういえば、17日戎が北海道の非公認大会に出てたようです。



















・・・・・・別人だと思われます

by simodai | 2008-08-20 03:39 | 日常
<< シンクロアンデット試してみたけど Playマットほしいかな。 >>