人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打点が足りない

DOでsabotenのアンデライロ相手に晒したハイビートで戦ってみたけど
とりあえず、打点が足りない。
サイドにサイドラ2枚積んでみようとは思うけど
ブーメランって強い場面と弱い場面の差が出るね。
打点上げるにはもってこいのカードだけど、
やっぱり思ったのが仏像やジョウゲンいるけど
パキが一番安定ですわ。
メインの弾圧抜いてヴァンダル入れるスイッチも試してるんだけど
どうも微妙だったよ。
罠型相手じゃないとき
七つに変わる強いカウンターがあればヴァンダルINしたほうがいいのかな?
神宣と賄賂だけじゃどうも安心して入れられないわ。
もっと打点高い相手に勝てるようにしないと!

sabotenにちょっと聞いて、改造した。
まぁ、サイドにモグラいれてみようと思って今いれてます。
ハイビートが増えてる環境なので、メインからコアラッコ採用。
サイド 弾圧いれてみようとは思うんだけどかみ合わせでプレイング難しすぎる。

エクスに少し反論しただけで他のひとも反応するとか
おもしろすぎです。

たぶん、関西CSの環境は猫、グラビ、メタビの3強で
その下にライロ、アンデ、ガジェあたりがくるのかな?

by simodai | 2008-07-24 00:50 | 日常
<< ジョウゲンと仏像 持ってるとおもったのになぁー >>