人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ヶ丘&カルト非公認 6月21日

パル三国ヶ丘 スイス

デッキレシピ グラビ(掲載したままです。)

1回戦 シンクロ墓守 ×○×

モンスターを処理されまくられ
とどめに死デッキ決められました。

ガイザレスげーで勝利。

シンチェンフーと弾圧をくらい
さらに
死デッキ

2回戦 スタンダート ○○

ガイザレス&制圧げー

3回戦 スタンダード ×○○

とりあえず 大変な試合だったってことしか覚えてません。

4回戦 王子 剣闘獣 操作○○

1戦目は忘れてしまった。とりあえずあいての伏せが多すぎたことしか頭にナイ。
2戦目はガイザレスげー
3戦目は、洗脳使ったら相手賄賂、引いたのが精神操作でガイザレス。
       相手もプリズマー→蘇生→ガイザレスが強かったけど
       巻き返して勝ち。

結果2位 都合により2パック



カルト非公認 トナメ

デッキレシピ グラビ(ゴットバードを2枚増やすなどして改良)


1回戦 トミーの友達のT田君 ユベル入ったダムド ○○

都合により省略

2回戦 大学生または社会人 グラビ ×○○

モンスター処理できずに負け。
ガイザレスげー
洗脳、精神操作からのガイザレスげー

3回戦 あつたくん ライロ ×○○

モンスター並べられて殴られて負け。
ガイザレスげー
閃光ミラー強くて勝ち。
(この閃光ミラーいれ続けて勝てたのはプロエヌさんのおかげです。)

4回戦 戎 メタビート ○××

なんとかモンスター処理してガイザレス→分裂→ヘラクレイノス&戦車。
ライオウと七つがつよくて負け。
ベストロウリィーをセットして次のターンガイザレスで勝とうと思ったんだけど
パキケで殴られて戦略がぼろぼろに・・・・
返しにラクエル引くも殴るかどうかで迷ったが血迷って殴って幽閉をくらう
その次のターン 嵐を引いてorz
そのまま、そのままずるずると引きずって負け。

3戦目は完全にプレミスしまくった。あんなんじゃだめだなぁー


オリジナル制限ですけど
流石にあれだけ欠けるとデッキが作れないですーTT
出来ればある程度絞ってほしいです。

by simodai | 2008-06-23 00:10 | 大会レポート
<< 買うのはいいんですけど・・・・ 無料期間・・・・ >>