人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mh杯 6月20日

準決勝でakkyさんのシンクロロケットに負けました。
猫ダムドより猫入りのシンクロロケットのほうが今強いんじゃないのかな?
ダムドをあんまり使わないほうが強い感じがした。
シンクロロケット作りたいけどロケット持ってませんorz

3位決定戦 真一さん 猫ダムド ○○

先攻ゲー
2戦目はライオウ×3+マクロコスモス×3+DDクロウ×3が刺さりました。

猫相手にはマクロコスモスとDDクロウを並行して使うときは
マクロ3、DDクロウ1~2ですね。
DDクロウ3枚入れて失敗しました。

サイドデッキは今の3強しかメタってません。
アンデに当たると危なかったかも

結果 3位  あとちょっとで米版のDドローだったのに・・・・

なんとか入賞できてうれしいです。
でも、今までmh杯は2位が2回、3位が2回で優勝が1回もないのは悔しい。

デッキ晒します。

by simodai | 2008-06-21 03:31 | 大会レポート
<< mh杯 6月20日 3位 剣闘獣 ミスったorz >>