人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム×焼肉×役満??

鳳のアリオに朝の部と、昼の部にゲームのお手伝いにいってました。
朝の部では無事にプロエヌさんとトミーが選考会出れそうです。
これこそ、団結の力ですね。焼肉、焼肉、ルンルンルン

昼の部では帰ろうとしたところ、偶然エスさんに会い。
エスさんのお手伝いをすることになりました。
しかし、前半は調子がよかったんですが、
奈良勢の一人でビートバーンを使っている人にまけてしました。
結局、エスさんにスターチップを7枚しか渡すことができませんでした。
エスさんは3位で予選通過は二人までで突破することはできませんでした。
自分が勝っていたらどうなってたわかりませんでした。
エスさん、申し訳ないですTT

ゲームの大会は4から5人で十分いけそうでしたよ。
最初に2枚~3枚を賭けてやれば8枚を4人で32枚になるので
ボーダーラインの30を超えることができます。


戎へ
次回も出れるかわからないので2500円でいいです。
なので、出来るだけ早く払ってください。
お願いします。

by simodai | 2008-05-25 23:24 | 大会レポート
<< 来週はどうしようか? ついにやってきた遊戯王2008 >>