人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ヶ丘 5月5日

使用デッキ 剣闘獣  スイス

1回戦 ガジェ ○××

剣闘獣で戦うとガジェ相手にするのはきつすぎです。
蘇生でガイザレス取られたら時点で負けてましたorz

2回戦 アンデット ○○

ガイザレスゲー
2戦目はサイドのDDクロウが役立ち
さらにお触れをガイザレスで割り勝ち。

3回戦 アムホダムド ○×○

1戦目は攻め勝ち
2戦目はダムド出されて負け。
3戦目はサイドからのダストシュートが強くて勝ち

結果 3-1

剣闘獣はやっぱり安定だね。
やっぱり、ガジェに勝つのは少し厳しい感じがするなぁー

新たな剣闘獣の脳内構築が出来てるんだけど、プリズマーが届かないと作ろうにも作れない。
戎が言ってたけど血の代償はぜんぜんありだと思う。

外国のデッキレシピは少し訳するのがめんどくさいので最近はやってません。
優勝したのがテストタイガーの入っている剣闘獣で
2位以下がダムドでした。

by simodai | 2008-05-05 09:47 | 大会レポート
<< 大寒波・・・・ 結局は・・・・ >>