人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ヶ丘 4月20日 トーナメント

1回戦 高校生? 寒波ダムド ○○

2回戦 おやGさん ダムド ○○
2戦目は結構接戦でしたね。
相手にミラフォがないように見せ掛け、3体一気に撃破。
その後、ペースをつかみなんとか勝てた。

3回戦 高校生? 剣闘獣 ×○×
マタドール君の剣闘獣が全く勝てなくてちょっとは変えたんだけど
やっぱり勝てなかった。
戦車とガイザレス強すぎw


時代は剣闘獣?
ダムドが安定して勝てるとは思えなくなってきた。
ペガサスの大会にはしばらく出なくなるなぁー
最近、机の上でしか対戦していないので床デュエルやらされるとはちょっときついかも。
ペガサスの大会に出なくなってるのにLAST-TARNに入っていてもいいのかな?
全くチームの活動に参加していない気がするよ。

剣闘獣の対策が弾圧ぐらいしかないのはほんとにきついよ。
剣闘獣に勝てない。
「目には目を」の理論で剣闘獣には剣闘獣で戦うべきかな?

スキドレと弾圧を両方入れれるデッキは俺の中ではスキドレリクルしかない!
ということでスキドレ天使戻そうかな?
次の大会何で出ようか?


ブログ見てるかわからないけど
マタドール君、真田君、sabotenへ
皆さんどれぐらい余っているかわからないので
出来れば出せるカードコメントで残してくれませんか?

by simodai | 2008-04-20 23:04 | 大会レポート
<< 集会について mh杯の2位の人のデッキ >>