人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ヶ丘 4月13日

ブログのタイトルは変えるのがめんどくさいので変える予定はありません

NoelさんのDエンドに負けて3落ち
使用デッキは戎ダーク(自分のデッキは使ってません)
なんだかんだでけっこうダムド出しやすかった。
サイドがめちゃくちゃ強かったなぁー
使いやすかった。
見習い2、水晶2、老婆3で少し老婆が使いにくい感じだったけど
戎の場合はそっちのほうが使いやすいんだよね。
アムホ使ってるのに事故りにくくて安定している使いやすいダムドだったわ。
その後はカルトで楽しみましたw

DエンドのデッキはNoelさんのデッキが一番強かった。
あの形が一番強いと思います。
できればNoelさんには時代はパーシアスデッキで出てほしかったw

戎へ
とりあえずIDのほうは土曜日までに連絡してくれ。
連絡がなかったらたぶんペガサスに行くような気がするので

by simodai | 2008-04-14 00:08 | 大会レポート
<< いったいどうなったの? 明日は >>