人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月16日 パル三国ヶ丘

使用デッキはいつもの

トーナメントでした。

結果、sabotenに負けて準優勝

まだ具体的にどんなデッキが弱点なのかわからないですが
感覚としては何に負けるかわかってきました。
最近、デッキは強いんだけど優勝できていない。
たぶん、まだ何か足りないのだと思う。
そういえば、決勝で1つプレミスしていたなぁー
光さんにブリザードドラゴン出してしまったからもうドラゴンデッキはいいや。

カード整理できたら委託でもしようかな?

D-ENDが強すぎるw D-ENDの恐怖を知りましたよ。

個人的に
ダーク≦ライトロードだと思ってます。

死デッキを打たれない限り。

サイドは少しダーク対策をしすぎているのかもしれませんね。
また、触ろうかな。

by simodai | 2008-03-16 23:45 | 大会レポート
<< いったい何人いくつもりでいるん... 3月15日 夜ガンス >>