人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月15日 イエサブと書きたいんだけど・・・

イエサブの大会には人数オーバーですでに出れませんでした。

戎と林檎とうろうろと・・・・飯を食った後、イエサブへ行こうとしていたら
なんという奇跡・偶然
ホビー発見

そこでフリーをしていたら非公認、これは出なければ
すると戎が山分けげーを選択。ナイスw
そして、いきなり当たるのが林檎。
相手が事故ってたおかげで勝ちました。
とんとんと勝ちあがっていて調子のよかった戎と準決勝まで
俺は決勝戦を決めたけど戎が残念ながら負けた。
戎に勝った人は俺も勝てませんでした。
帝の強さをまた思い知りました。
結局、2位で商品1000円を3人で山分け。
商品を決めていたら店長さんが、また非公認するんでどうですか?という神な一言
戎はやめたがってたけどみんなで山分けゲー。

2回目の非公認でたまちゃんさん出場し、対戦相手が林檎
そのたまちゃんさんに勝った林檎はすごいと思ったよ。
たまちゃんさんには1度もまだ勝ったことがないからね(自分)
戎は残念ながら戎メタデッキと当たってたので仕方がないと思う。
・・・また2位(俺)
いつも1位になれないへぼですわ。
肝心なところで勝てない

戎すごいw サイドがとっても斬新で。
林檎もすごいw
今日はみんなに格の差を見せ付けられた。



戎へ すいません。俺が悪かったです。戎君へのデッキの否定は二度としません。誓います!
    否定するとか俺のへぼさが目に見えるね。
    これからは否定するのを質問するに変えますw
    サイド構築が俺にはまねできなくて、それを生かせてるというところがすごいよ!
   

by simodai | 2008-03-15 21:51 | 大会レポート
<< 3月15日 夜ガンス 3月14日 夜ガンス >>