人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mh杯

使用デッキスキドレリクル

1回戦 桃乃さん ダムド○○
スキドレが刺さって勝ち サイクロンで神宣を抜いて勝ち

2回戦 豆腐さん ダークシムルグ○○
強制転移が強すぎて勝ち

3回戦 野さん 次元ビート○×○
マクロコスモスを砂塵で割ってスキドレバルバロス

4回戦 ちんさん 次元帝×○○
マクロコスモスや次元の裂け目を神宣で止めて砂塵で割って勝ち

準決勝 PK(ぱねきち)さんリミットダムド○×○
スキドレバルバロスで勝ち

決勝 ヴァルツさん アンデットバブーン ○×× エネコンが強すぎて負け

次元系にかなり苦戦しました砂塵で割れなかったらたぶん勝てなかった
ヴァルツさんの3戦目に生け贄封じを抜いてのか失敗だったデッキとの相性は向こうのデッキがスキドレに対応しているデッキできつかったです
サイドがとてもへぼかったので調整が必要かなと思っています
まさかseventhさんが褒めてくれるとは思いもしなかった
60人もいたのにうまいこと進行して良かったですねこれでDO杯はまた2位止まりでした

by simodai | 2008-03-01 14:40 | 大会レポート
<< とりあえず 明日のパル ついに強くなった昔のカード >>