人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月17日 ペガサス

使用デッキ 弾圧スキドレヒロビ

1回戦 ヴァルツさん バブ帝スイッチバーン?
×○×

1戦目 初手のダストシュートが強かったが攻めれていた。
     しかし、終盤
     勝ったと思った場面、相手はガイウスと1伏せ
     バルバロス2体とオーシャンセットしていて
     変にオーシャン反転させて激流葬orz
     これはだめだ。なんていうプレミス
     プレミスで負け

2戦目 バーンカードでアド差がついて勝ち

3戦目 ダストシュート→死デッキ→アド差がついて負け。
     初手ダストシュートを引きまくるとか神引きですよ。
     
     もう少しちゃんとしていたら勝てたと思う。1落ちしたぜ。
     自分にはハイビートは向いてませんTT
     帝またはガジェしか使えないかも。
     偵察者を倒せない時点でへっぽこデッキだけど・・・・


     最近、調子が出ないなぁ。
     ダムドを使わないからだと思うんだけど
     もうこの環境で使いたくないしなぁー
     どうしたのもか・・・・
     
     一応へぼデッキ晒します。
     あと、URLでいけなかったぽかったので
     アドレスを載せておきました。

by simodai | 2008-02-17 18:51 | 大会レポート
<< 偵察者が倒せない! 弾圧スキド... 獣神機王バルバロスUr >>