人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月30日 ペガサス 使用デッキ 寒波ダムド

12月30日 ペガサス 使用デッキ 寒波ダムド
1回戦 小学生 ○○

2回戦 大人?×○○ ハーピィー
1戦目 魔法で事故って負け
2戦目 偵察者→帝で勝ち

3戦目 以下同文

3回戦 プロエヌさん ×○○  ガジェ
1戦目 メタぽまで調子は良かったけどその後、帝とダムドが事故って負け
2戦目 忘れました! なんとか勝てました
3戦目 相手にサイドラとブレイカーを並べられるので クリッター生け贄死デッキ
あとは貪欲をDDクロウで使わせないようしにしてショッカーで勝ち
     プロエヌさん すいません 最後は遊戯王!をしました。

4回戦 I(林檎)君 ×× ブルーD
1戦目 相手に初手死デッキを決められて手札のモンスターを持っていかれて負け
2戦目 ブルーDを出されて倒せずに負け

3位決定戦 高校生 ○×× ダムド
1戦目 帝連打して勝ち
2戦目 サイドから入れた抹殺などで事故って負け
3戦目 寒波を使ったターン、返しダムド2匹とデコイチ並べられて負け

とりあえず、ダムド3枚積みはきついかな?ダムドに寒波を入れる必要はなかったと思う

by simodai | 2007-12-30 21:40 | 大会レポート
<< 12月31日~1月6日あたりの予定 次のトーナメント・パック4について >>