人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月9日 河内長野

使用デッキ
ファントムダーク

1回戦 小学生 ○○

2回戦 小学生 ○○

3回戦 大学生 バブ帝 ×○○

次元融合を変に打って負け
あとはダムドから次元融合で勝ち
デスコアラが強かった

4回戦 中学生? ヘルテントーチ ×○○

いきなり トーチゴーレム出してきてトークンで攻撃、ヘルテンペストで負け
サイドチェンジをして、あとはダムドげー

5回戦 オーシャンビート ○○

1戦目 ダムドげー
2戦目 寒波ならダムドげー

森本さんや稲葉さんと会うためにいったつもりだったのに
もう河内長野に来てなかった。
とりあえず、河内長野の出身でこの前パルに来てた人々と
トレードしてたりした。

出 ホワイト・ホーン・ドラゴンとダーク・ネフティス
相手 FGD

最初はドレット・ルート狙いだったんだが
いきなり、FGDは と聞かれたので
OKしました。
聞く話によると水晶のウルトラを2枚もっているらしい
持ってきてほしかったな。
たぶん、アドゲットしたb

ところで話は変わるが
光帝ってチェーンバーンにいれたら最強じゃね?
幸福の進化板か・・・・

by simodai | 2007-12-09 23:21 | 大会レポート
<< 2007 SJ San Mat... 希望カード 12月9日 >>