人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日 ペガサス

デッキ名 Dターボ(ダムド入り)

1回戦 小学生 
○○
どうやって勝ったか覚えてないw

2回戦 ハウンド 未来フルフレ
○×○

1戦目 ダムドで制圧したほず・・・
2戦目 スナイプにチェーンで
     暗闇を吸い込むマジック・ミラーを食らう
     捨ててたから暗闇を吸い込むマジック・ミラーダブってた。 
     やっぱり、素直に貪欲な壺使えばよかった。
3戦目 忘れたーー とりあえず 勝った

3回戦 エクス オーシャンビート
○×○

1戦目 初手に死デッキがあったので相手のターンに打って
     その後デッキが回って勝ち
2戦目 お触れをRジャスティスで割られる。orz
     死デッキを神宣で止められる
     暗闇を吸い込むマジック・ミラー食らう
     そこまでやられると勝てないよ・・・TT
3戦目 最初のほうは弾圧とかで押されたんだが
     後半にゴーズを出して 
     ショッカーを引くという神引きをして勝ち

4回戦 高校生
○○

普通にダムドで押して勝ち 以下、省略

決勝戦 kyorai フィフ?
○××

1戦目 普通にダムドを出して勝ち
2戦目 ワイルドマンに押されえて負け
     罠が効かないなんてorz
3戦目 パキが強すぎて負け
     パキは無理・・・・

結局 ダーク系の対策が多かった
    暗闇を吸い込むマジック・ミラーが増えるため
    やっぱりツイスター1枚はきついわ
    あとはパキをどうするか 考えないと

フリーで除去武士を回したけど、やっぱりつよい。
もうちょっといじってみよっかな

by simodai | 2007-11-25 20:10 | 大会レポート
<< 希望カード 11月25日 不死・・・ >>