人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新デッキ 調整のため ペガサスへ

面白そうなデッキを思いついたので調整をしようと思い ペガサスへ
ペガサスの店長に、デッキを見せてみると 反応がコストがきついとのこと。
3枚のカードを2枚に減らしたほうがいい 言われました。
まあ、 エクスや華秦がいうように 守るカードを入れないのもいいですが
やっぱり 神宣や賄賂は強いので なかなか 抜くところまで いきません

本題は そっちではなく ペガサスで事件が起きました。
      エクスのカードケースと闇の仮面がなくなって
      店長に「ここに置いてあったんですが」と聞いたところ
      ある人が「それ エクスのやった」と言って
      カードケースと闇の仮面を出してました。 びっくりです。
      理由が「闇の仮面がほしかったから」とのことです。
      犯人は自分ではないのでそこんところ よろしくお願いします。
      名前は流石に伏せておきます。
      勝手に人のカードは取らないように心がけましょう。
      
      あと、もう1つ びっくりしたことがあります。
      それは 水晶の占い師の値段がついに1200円までいったことです。
      昔は100円で売っていたんですけど・・・・・
      もしかして もう 石油問題に関係が?w

by simodai | 2007-11-02 21:17 | 日常
<< 希望カード 11月3日 希望カード 11月2日 >>