人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もくもくランド緑橋店 1月23日

大会形式 スイス

1回戦 青さん ×× 猫剣闘獣

相手先攻でサムニテ+伏せ3
こちらの手札
サモプリ×2月の書ベルンコアラッコゴーズ
戦車あるの分かってたので
何もなしでエンド、ゴーズを出すも処理されてそのままターンが過ぎって
伏せに対抗できるカードがなくてやむを得ずにサモプリで猫だそうとしたら戦車で投了

相手サモプリの効果ちぇーん脱出撃つも神宣そのままボンバーで終了

2回戦 大学生?旧型ダムド 
ナチュビ単騎
ナチュビ弾圧

3回戦 ぷーたまさん  ×○× 死皇帝クリスティア

死皇帝で虚無
次のターンにライダー終了
猫1キル。
グラモで勝てると思ったけど寒波撃った後バトルフェイズ中にネズミ→バブーン+猫出して
バトルを行わずに猫でシンクロする馬鹿げたミスして負け

1-2

3回戦のプレミはかなり痛い。
なんであんなことしたのか理解できないしorz
ロクなデッキもなかったのでフリーせずに帰ってきました
50キロ~60キロで飛ばして帰ってきたら1時間かかってなくて驚いた


ところでエクス、ヴァルツさん調整どうするんですか?
通ってから決めますか?
できる限りヴァルツさんの時間合わせます
連絡ください

by simodai | 2009-01-23 19:42 | 大会レポート
<< 土曜日はいつも・・・・ SDL(スーパードローライダー) >>