人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ヶ丘 1月19日

大会形式 スイス

1回戦 ガジェ 中学生?高校生? ○○
猫とベルンが強かったことしか覚えてません

2回戦 サイクルリバース 高校生? ×○×
デスラク回されたら勝てません!
デスラク回される前にペース握って勝ち
またデスラク回されたorz

3回戦 ジェネクス帝 高校生? ×○×
アド取られまくってさらに貪欲な壺までされ負け
サモプリ→サモプリ→猫で1キル
ダムド出されて圧敗しかけど猫や貪欲な壺3発撃って粘ってみたもののサイドラ→邪帝で負け

4回戦 S内 群雄猫 ○○
相手の場がサモプリ、ナチュビ、伏せ1でサモプリ→猫→ぺルン+狂獣出したら月の書される
蘇生発動したら相手がナチュビの効果忘れていてスルーw
ナチュビはスルーから始まるカードですってことですね
そこからペース握って勝ち
猫ミラーでグラモ出して処理されなかったらナチュビとか関係ないんですよってことでモグラ強すぎて勝ち

てかどうしてS内がいたんだろう?

2-2 今年最悪の結果ですね

SDLやクロンデならジェネックス帝には勝ちやすいと思うけど同じようなスピードで攻める猫なら
アド取られていくデッキはしんどいです

by simodai | 2009-01-19 03:39 | 大会レポート
<< 大天使クリスティア 一応書いておくのが安定かと >>