人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もくもくランド緑橋店 1月16日

大会形式 スイス

使用デッキ 猫

1回戦 大学生? ダムド ○×○

ナチュビは強いカードですよ
モンスター引けなくて負け
期待して採用したバブーンw

2回戦 ブロッカーさん SLD ○×○

ナチュビ弾圧したらサレしてくれました
初手伏せるカードがなくてライコウ伏せたらダグレ+ディアボ+サイコマ+キャリアで1キルされました。
ナチュビ弾圧で再びサレもらいました

3回戦 プラズマさん クロンデ ○××

狂獣2体でゴブゾン除外していいペースだったけどディアボ+キャリアでスタダとダムド出されてぼろぼろになるけど伏せていたクリッターと猫からのコアラッコ+ベルンでギガンテックでダムドと相殺して攻撃力0のスタダに攻撃して勝ち
相手初ターンのライコウに攻撃してその返しの相手のターンにアンデぶんぶんされ負け
初手ベルン3でどうやって勝てと・・・・

オポ差で3位

優勝   プラズマさん クロンデ
準優勝 ペンギン隊長 幽閉入った猫
3位    simodai   猫


抹殺の使途いるのかな?
入りそうなのがクロンデぐらいなんだけど・・・・
まぁ、猫もネズミとかにも撃てるかもしれないけどそこまでいりそうにないんだよなぁー
やっぱり、ライコウは強いわ。
メタモン除去してくれるけどされてしまうw

精神操作出たからもとは取れたかな


もくもくランドやブログを見て分かったことは
ほんとにブリューとダンディライオンは出ないみたい
ゴールドのブリューとダンディライオン出たら都市伝説!
ゴールドの死デッキ、奈落、お触れなどの出てほしいカードほど出にくいみたい
まぁ、自分は買ってないんですけど

by simodai | 2009-01-16 22:19 | 大会レポート
<< センター入試 おもしろい人にはおもしろい! >>