人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ヶ丘 1月11日

試合形式 スイスドロー

使用デッキ 猫

1回戦 中学生?高校生? 次元ビート ×○○

猫には裂け目、マクロコスモス無理w
お触れつよー
同じく

2回戦 高校生? 猫 ×○×

寒波、貪欲な壺、引いてはいけないものを引きすぎて負け
やっぱり、猫は強いや!
どうだったっけ?

3回戦 高校生? 光アンデ ×○○

グラモで殴るがスキドレされそのまま引きずって負け。
シンクロモンスター並べられて1killされそうになってけど
サイドのスケゴやライボルを使って勝ち。
お触れ引いてモンスター引いてたら勝った

4回戦 エスプワール トラゴガジェ ×○×

相変わらず事故するときは事故る! ガジェ並べられて終了
お触れ&ナチュビやワンフー強くて勝ち
トラゴ対処できずに負け

結果 2-2 今年最低の結果です

もくもく以来猫ミラーに負け越しています
今日わかったことは猫ミラーで寒波はいらない!
蟹さんも言ってたんですけど寒波を撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけですね
自分の寒波でやられているようではまだまだ。
トラゴ&ゴーズを処理するのはやっぱりイージーチューニングですかね?

とりあえず、猫ミラーでは寒波はいらない!まぁ、場合によりけりw
猫ミラーにおいて脱出が強いことは理解できた。
ナチュビ処理できるのは大きい


 

by simodai | 2009-01-12 01:24 | 大会レポート
<< 明日にでも・・・・ もくもくランド緑橋店 1月9日 >>