人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もくもくランド緑橋店 1月9日

バイトは休みだったので時間はかかるけど電車より交通費が安く済む原付で行ってきました。
1時間半ぐらいかかったかな。交通費はガソリン満タンなので333円以下です。

試合形式 スイスドロー

使用デッキ 相変わず猫

1回戦 KAIさん ××

ティタもロンファも見なかったけどトマトみたのでおそらく猫

トマトにプロエヌさんいわくの押し切りもえされました。

ナチュル弾圧で圧敗

2回戦 KAIさんのつれ? おジャマ猫 ○○

シンクロ並べてDDBゲー

猫シンクロつえーでした

3回戦 高校生?大学生? 緊テレ入ったスキドレバルバ ○×○

スキドレされたけどゴヨウ並べまくって勝ち

普通にビートされて負け

あいてのバルバロス蘇生してそのままプロエヌさんいわくの押し切りもえ


2勝1敗 3位にも入れませんでした。

優勝   ペンギン隊長
準優勝  皇帝さん
3位    よく見るめがねをかけているひと

サンブレが微妙かなと感じました。
やっぱり、猫ミラーにはナチュビ対策に脱出がいるなぁーと思った


大会後、皇帝さんとペンギン隊長とフリーしました。
ピラタつよーとずっと思ってました。
来週も時間に余裕があれば行こうかなと思ってます。


明日はどうしよかな?
つたやは行ってみたいんですけど5時からバイトなので間に合わない
マホウ屋が12時からなのでなんとか間に合うかなと思ってます
朝早く起きれたらいきます

by simodai | 2009-01-09 21:58 | 大会レポート
<< パル三国ヶ丘 1月11日 給料日まで金欠です >>