人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト? simodaiの日常


堺市に住んでいるプレイヤー。遊戯王関連など
by simodai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パル三国ヶ丘 12月28日

私用デッキ 猫

魔王 SDL ×○×

お触れ強くて負け 

saboten SDL ×○○

サーセン、覚えてません 

知らない子 ×○×

ムカムカ強くて負け><  

蒼穹くん 里マジシャン ×○○

DDクロウ2枚も来ても腐る相手なんですよ><
サイドゲー


2-2でした
最近まで遊戯王やってなかったので全く環境についていけてませんTT
早く制限改定にならないのかなぁー
SDL4人、猫3人、アンデ1人、その他残り
環境がSDLばかりだった;;
1キル時代になってるのかな?
プロエヌさんのカイザーコロシアムには驚かされた
劣化群雄割拠みたいなものですよね?
今の環境、2体以上並べることが多いのでかなり刺さるような気がします
自分に影響がないのがいいところかなって思いました
サイドに入れるのがちょうどよさそうなカードです
いっぺん試させていただきますね

とりあえず、あの猫どうしようか?
もう少し改良するか、もう少し回してみるか、うーん悩む
SDLやシンクロアンデをデッキ構築することはできるんですけど
回せる気が全くしないので作ろうともしてません
俺=猫って思ってもらっても構わないぐらいです

by simodai | 2008-12-29 01:50 | 大会レポート
<< 起きたのが・・・・ 撤回させてもらいます >>